先週の金曜日は花見の予定だったが

当然花見どころか花が無い状態での野外での飲み会は

危険だと言う事で

CENTER LINEの男だけメンツで飲み会を決行。

一件目はMGKの弟が働いているある飲み屋で

更にテンションを上げるべく、そして互いのドレだけ男になれかの

度数も上げるべく、

とにかく只管飲む。

飲む。

当然、野郎八人くらいは一件目で出来上がる。

早っ。

というのも普段の音やミーテイングは一切省いた

男飲みだったので

中々集まりそうで集まれない自分等としては

集まった時の会話や空気感がかなり楽しい事になる為

酒も進むし進むがセーブもしない。

で、

二件目はDJ FULLBACKがPLAYするADDに流れ込み

ここでも駆けつけ一杯のガソリンを投入

FULLちゃん御馳走様です。

ここでテンションも更に上がり

ADDを後にして

外で次なる天竺を求め一同携帯片手にミーテイング。

ここからの話の一部は明かせませんが

ここからが自分達が神がかった。

ここで明かせない一部の天竺を無事終了し

文町のラーメン屋に移動すると

一人の社長らしき伯父さんとその舎弟と

女性が二人楽しそうに飲んでいた。

自分等はそのとなりの席にて今日の反省会、もしくは

余韻に浸るべくラーメンを注文し

会話を弾ませると

この会話が気になったのか

伯父さんが声をかけてきて

自分も会話に乗ると

伯父さんはテッきり上機嫌になり

自分等の席に八人分のビールが次から次へと

余韻にひたる筈のラーメン屋が

大宴会場と化しました。

心の許せる男同士の時間を忘れた酒は

何とも言えないね~

最高!!

結局六時くらいまで飲んでたね。

叔父さんも有り難う御座いました。

この文章では書ききれない程のミラクルの連発でしたわ。


04.28 (Mon) 03:38 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
ヤッパリカッチョええ~

SANTA CRUZ のSCREAMING HAND
museum-santa2.jpg

同じくROSKOPP FACE
museum-santa26.jpg

これ上の次バージョン
museum-santa28_20080425025014.jpg

ブートガンガン出る程
バイオレントグラインド、クリスチャンフレッチャー、パスヘッド物も集めてたし
この感じ最近物には無いな~
んで
ここいら聴いてスケボーして
images-1.jpeg

images-7.jpeg

images-6.jpeg

んでこれになる
images-3.jpeg

なんて話をつい先ほどまで行っておりました。



04.25 (Fri) 03:03 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日はKH君とイベントのフラーヤーのミーチングをし
その後は
二人で風呂&サウナへ。
かなーり
風呂&サウナに関しては行きまくってますが
昨日は久々にコロナへ。
久々コロナは良かったっす。

んでその後は
コレを見て
crows2.jpg

自分クローズの単行本は実は読んだ事が無く
このDVDが初めてです。
前から周りの皆に面白いよとは言われてた物の
漫画をあまり見ないので
流してましたが
リンダマンの存在がもの凄く気になったので
読んでみます。
今更チェキで。

露出が少ないリンダマンの圧倒的存在感は
ほんと好きです。

クドイ。

しかも遅い。

わあ~ってます。


04.23 (Wed) 22:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨夜来てくれた皆さんアリガトです。

俺とFULLはかなり奮闘しまして何とかフロアを乗り切りました。

簡単より難しい方が燃えます。

しっかしFULLBACKは大分PLAY良かったなあ~

ほっといたら一人で三時間くらいいけちゃったんじゃないの~

そんぐらいFULLちゃんは奮闘してましたよ。

次に繋ぐ課題も出来つつ

来月5月17日(金)も頑張ります。

写真は当然忘れました。

何故なら

楽しいからです。

すいません。

今からサウナいってきます。

では。
04.20 (Sun) 20:04 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
本日FULLBACKと共にCLUB yankeecoutにてレギュラーイベントが
はじまります。
週末お酒なり音楽なり人なりに戯れたい方は是非
お待ちしております。

先ほどTVを見ていたら
解っちゃいるんだけど
一度見たら
やっぱり止まらず
見ちゃいました。
images_20080419030429.jpeg

いやあ~
改めてヤバイ。
クラシックです。

格別ですな。

ではまた今夜。
04.19 (Sat) 03:11 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
部屋を整理していたら

出てきました。

懐かしいのが

てか

個人的に上がりました。

しかも

沢山のタイトルが出てきました。

HOT97 NYC FUNKMASTER FLEX (1994 1/15)
DSC06622.jpg

BIG DADDY KANE / RAWの二枚使いからはじまり
ZHANE,CECE PENISTON / IM IN THE MOOD, から
これのGREG NICEバースから二枚使いときて
item433p1.jpg

これのアカペラで45KINGビーツでブレンドし
item6007p1-1.jpg

そしてこれをスムースにつなぎ二枚使い
item9821p1_20080418023523.jpg

普段はテレが生じて気持ちよくかける自信が無いこの辺も
もの凄く気持ちよくかつCOOLにきかせる
90s FLEXXは久々に聴いてヤラレちゃいました。
この他にもWUだったり、JERUだったり
1994のクラシック満載。
ヤバス。


04.18 (Fri) 02:41 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
最近忙しくblogの更新を滞ってしまいましたわ。

昨日は仕事終了後、J君とタカシとKH君と俺の四人で
久しぶりに車で夜釣りに行きました。

今回は女川の鮎川港に向かったのですが
なんせ場所のサーチングが不十分で大分迷子になり
女川のコバルトラインを走らせると
男鹿方面に到着
すると

大量の

鹿君達に遭遇
DSC06589.jpg

動物園以外では鹿君達と遭遇出来ないので
一同激上がり

肝心な釣りはと申しますと
北風の干潮という最悪の状況に見舞われ
釣り至上初のボウズ。。。

DSC06592.jpg

DSC06591.jpg

でも気の合う仲間との小旅行的な感じで
かなりオモロイ一日でした。

来週の土曜日から
新しくレギュラーイベントがはじまります。
4/19(土)【BASEMENT RUSH】@club yankee court
毎月第三土曜日で~す。

宜しくお願い致します。
04.13 (Sun) 00:07 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日イベントに来てくれた皆さん有り難う御座いました。
あと出演してくれたKGM君、SNAP君有り難う御座いました。
また何かの機会でセッション出来たらと思います。

いやあ~PLAYの点は自分的に降り注ぐ反省点の応酬といった感じ
です。一人反省会をして次に繋ぎたいと思います。

沢山の仲間も来てくれて有り難い限りな昨夜でしたし
沢山の話が出来た。
今まで話した事の無い話を真剣に聞いてくれた、
それだけでも自分的には幸せな事。
充分なくらい力を貰った。
本当に有り難う御座いました。




04.06 (Sun) 22:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
本日もキサクな仲間達と仕事終了後からサッキまで
集まってました。

ほんとK君宅は時間を忘れさせます。
そのくらいリラックス出来ますな。
MECCAです。
まさに聖地を通り越して家です。
GIVE ME RAP党を旗揚げしたK君、J君、DAッ君
良いの録れましたね。
有り難う御座います。

今日も数時間後仕事ですがガンバリますわ。




04.03 (Thu) 04:30 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
もう四月。

早い。

春ですね。

今日は何年か振りに連絡を取った友人が居ます。
元気を沢山頂きました。
ほんと励みになります。
頑張らな!!
この間の仲間の結婚と言い
暖か~い感じの流れが続くね~
ええね~

そして
今週末の土曜日はコレです。
6026462_665639379.jpg

皆さんお待ちしております。



04.02 (Wed) 01:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は早起きします。

いつも休みの日は起きると夕方なので

今日こそは早起きします。

起きてからチョックラ作業をしまして

ジックリ聴けて無かった

これと
s.jpg

これを
eick.jpg

聴きながら

これまたズット行けてなかった髪切り屋さんにでも

行こうかなと。

んで夜はサウナといった感じでいければ幸いです。

起きないと、この休日のプランが台無しなので

絶対起きます。

では。


04.01 (Tue) 03:59 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
