昨夜のB-1 GP来てくれた皆さん本当に有り難う御座いました。

来年はCL同様に10周年記念だそうです!!

B-1に誘ってくれた独眼竜貿易社には感謝!!

そして、今年最後のMC BATTLEの覇者は

沢山のドラマを作ってくれた

BUZZ(EIGHT TRACK)だった。

いや~闘う男の背中は言葉に表せない

グッと込み上げる何かがホントビシビシと

伝わってくる物です。

ジャンスの戦振りもホント伝わったし、

ニシ君もナイスな格闘振りだし

出てる皆が男特有の良いギラツキ具合で

見てるオーデイエンスにも熱く刺さる物を与えてくれたと思います。

出場者の皆さんお疲れ様でしたと有り難うを言わせて下さい。

2008年は振り返ると沢山の大きな出会いがあった。

その出会いの会があい

刺激になり、己を尚、確認出来る機会が増えました。

互いに期待を高め、その分己のハードルも高く設定し

披露しあう日常は非常に楽しい物であったりする。

仲良しこよし倶楽部な関係じゃなく

時には難も障じて、其処から逃げずに当たってきたりとか、

ストレートな出会いが大きかったです。

そんな大きな出会いと出会ってくれた皆に感謝ですわ。

そして、2009年も宜しくお願い致します。


KクラさんとM.G.K.DJ K-SUKE,CL CREW, EIGHT TRACK, HOT SOURCE CREW

いつも来てくれるFULLBACK, ゆうま、TOMO, AKEY-FLEXX , J-FLOW, T-SWING,

DJ FATpsyJOE, 諸先輩方 etc...THANXです。

2008年有難うございました。



マジ風邪引いたっぽい。。。。。






12.31 (Wed) 05:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
VERY VERY THANX!!
CHRISTMAS GIFT BY M
NAS
DSC07322.jpg
POOR RIGHTEOUS TEACHERS
DSC07323.jpg
DSC07324.jpg

12.28 (Sun) 01:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨夜MONSTER SOULお越しの皆様アリガトウ御座いました。

Kクラさん、M.G.K.THANKSおつかれです。

FULLBACKもTHANX!!(今日は頑張れ~)

ダンサーもマチャとリュウマ君も毎回アリガトウ!!

んで、DJ MARZ(EIGHT TRACK)、DJ MONTA, DJ HIROも

THANKS!!

上記の三人と雪崩式乾杯で、ほぼDEAD比べ状態に近い

乾杯の結果。。。。

駐車場にて朝の9時半までDEADしておりました。。。

そんくらい楽しかったって事ですな。

あとt-swingちゃんと会えなかったね~

残念~

よし。

あとは30日のジャンクと31日のMacanaですね。

頑張りましょう~
12.28 (Sun) 00:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC07320.jpg
DSC07321.jpg
12.23 (Tue) 20:33 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC07318.jpg
DSC07319.jpg
12.23 (Tue) 00:35 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
MY MEN ユウマがお店を出した。

鳥のキング、「シャモロック」をメインに沢山の創作料理を

中心とした飲み屋さん「ファンキーチキン」を

オープンさせた。

今日は皆でプレオープンに行き、お祝いをしてきました。

オープンに至までの期間は大変だったろうけど

「有言実行」を成し遂げた、ゆうまらしい

カッコの付け方は、改めて尊敬しました。

長らく、お邪魔しようと思うんで

ゆうま宜しくです!!

場所はJ&B北目店の近くのローソンの通り沿いにあります。

味はお酒も焼き鳥も抜群なので是非是非!!

12.22 (Mon) 02:44 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
来年考えているプロジェクトに向けての大きな収穫を獲得。

兎に角、自分等なりの解釈で表現する音楽が出来そう。

乞うご期待。



12.21 (Sun) 06:17 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
まじか。。。

一ファンとして、また悲しい限りだ。

R.I.P. PARTY ARTY


ヴェテラン・クルーD.I.T.C.のファミリー・ラッパーで、相棒のD-FLOW(D・フロウ)と共にGHETTO DWELLAS(ゲットー・ドウェラズ)として活動してきたPARTY ARTY(パーティ・アーティ)が去る4日の午後、急死した。

死因など詳しい詳細はわかっていないが、どうやら病死と見られる。

この悲報にかつて彼の参加曲をプロデュースしたDJ PREMIER(DJプレミア)も自身のブログで悔やみの言葉を発表している。

N.Y.ブロンクス出身の彼はD.I.T.C.のメンバーで今は亡きラッパーBIG L(ビッグ・L)のファースト・アルバム『Lifestylez Ov Da Poor & Dangerous』('95)収録の“Da Graveyard”にLORD FINESSE(ロード・フィネス)、ソロ・デビュー前のJAY-Z(ジェイ・Z)らとともに参加を果たしシーンに登場。

その後はA.G.、SHOW(ショウ)、O.C.らD.I.T.C.関連の諸作を中心に活動していた。

SHOWBIZ&A.G. FEAT PARTY ARTY / CHECK IT OUT
12.09 (Tue) 23:00 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨夜センターライン来てくれた皆さん有り難う御座いました。

上がりっ放しで、デジカメ放置。

独眼竜、HOT SOURCE, EIGHT TRACK, SMACKDOWN, VILLION, ETC...の

各方面の方々も有り難う御座いました!!

SPECIAL GUESTのGOCCI&DJ MASHのLIVEは本当上がりました!!

出演してくれた、BUZZ(EIGHT TRACK), OX(EIGHT TRACK), DJ K-SUKE, CLASSIC JAMS

の皆さんに本気で感謝!!

そしてDJ MASHさんがかけた

MICROPHONE PAGERのブランニューも激ヤバ

MICROPHONE PAGER FEAT GOCCI, KASH DA HANDSOME, DEV LARGE/ピラニア

飛びまくりのサプライズ!!

と、こんな感じで今年のCENTER LINEの幕を閉じる事が出来ました。

来年は何とCENTER LINEの10周年記念です!!

色々と企み中なので宜しくです!!

12.07 (Sun) 22:24 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
明日は遂に!!
10106560933_20081106223027.jpg
そして、こんな事も起きるかも!???????


そしてHOT SOURCEからの若獅子DJ K-SUKEと

REPRESENT FROM SENDAI CITY「EIGHT TRACK」から

BUZZ&OXも登場!!
兎に角何が起こるか解らない
HOT過ぎる明日のCENTER LINEに是非起こし願います!!
12.05 (Fri) 22:27 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
リリース時NYCでは何処行ってもカカリっぱなし。
PVにはBIG PUN, FAT JOE, WYCLEF, REDMAN, BUCKSHOT,
M.O.P.etc...とNYのレジェンドが
ガッツリ登場!!
特にUP TOWN BABY~のBIG PUN登場はグッときますわ。

LORD TARIQ&PETER GUNZ/DEJAVU

LORD TARIQバースは今聴くと尚上がりますな。
12.01 (Mon) 22:40 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は職場で、明日発売のコレを視聴

KANYE WEST/808s & Heartbreak
200px-808nheartbreakcover.jpg
歌です。HIPHOP?....?
これまた、らしさが出て面白いのかな。
まだよ~く聴けて無いので、購入しよ~く聴いてみます。

話変わって遂に今週末です!!
10106560933.jpg





12.01 (Mon) 22:13 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
