K-CRAP&M.G.K. PLUS TEE=BAUTISTA TRIBE(黒船虎意武)

でアルバムを制作中。

もうレコーデイングも中盤のようで。

奴らを取り巻く面々もヤバイです。

詳細は今後、彼等がドンドン明かしていく事でしょう。

いや~ヤバイ。
これはBAUTISTA TRIBE 名義では無く
DOC'Sの新曲ですが「汗」がでました。
ヤバイ。
OneWordOneMicOneLife /Doc-S,BUZZ,K-CRAP
http://www.myspace.com/plustee

04.30 (Thu) 00:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
これは熱い!!
来月あるようです!!
7000056368100it.jpg
5月2日のCENTER LINEはG.W.SPECIALと題し2on2のMC BATTLEを開催します!!

優勝賞金は5万円!!

参加条件は2人1組。 エントリー料1チーム4000yen(1人2000yen)

参加チームは最大で12チームとなりますのでお早めに!!


CENTER LINE G.W.SPECIAL -2on2 MC BATTLE-

2009.5.2 SAT @CLUB MACANA

優勝賞金5万円!!

MC BATTLE エントリー料 1チーム 4000yen

ADV.1500yen DOOR.2000yen+1DRINK 500yen

OPEN 22:00-
BATTLE START 23:00-

BATTLE MC
AKEY-FRESH

BATTLE DJ
DJ DATTU & DJ K-SUKE(HOT SOURCE)

DJ
DATTU / FATpsyJOE / AKEY-FRESH / FULLBACK


参加を希望される方CLUBMACANA(担当:菊池)まで連絡ください。
HP http://www.macana.net/
TEL 022-262-5454

04.16 (Thu) 23:48 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は職場の同僚と久々に攻めました。
314a2dd0.jpg
開始早々、グリフォンで一匹ゲトルも、
風が強くなり、すぐさま風のあたらなそうな場所へ移動
すると、次に野池をみると40~50の見えバスのスクールを発見。

すぐさま状況を見つつ、ルアー変換し、キャスト、
キターッと思い、合わせると乗らず、二バラシ。。。。。

まだまだ修行が足りませぬ。


カナツ先輩ご指導宜しくお願い致します。


04.16 (Thu) 22:54 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
上杉謙信像-thumb-320x396
「我は兵をもって雌雄を戦いで決せん。塩をもって敵を苦しめることはせぬ。」
04.14 (Tue) 02:36 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
初めて行ったNYCで捕獲。
97では鳴りませんでしたが、今思うと鳴るべき所で鳴ってました。
DSC07392.jpg

04.13 (Mon) 03:40 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
こういうカラクリも好きでした。
関係も納得。
DSC07391.jpg

04.09 (Thu) 00:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
ALBUMでしかかけれない大好きな曲とか

音圧が小さく

溝が痛みやすいってのが原因の一枚ALBUMの難点だった。

しかしながらALBUM発売前にPROMOでリリースされる

ALBUM SAMPLERはALBUMからのPICK UP曲を抜粋し

収録されている為、音圧、溝の原因を解消してくれた。

でも、大抵がRADIO VERSIONでパンチラインが消されている。

だが、12化されないアルバムのみ収録の曲が

シングルと差が無い感じでかけれるのは当時上がったモンです。

特にレアとかじゃないけど、見つけにくい感じではあるのかな?集めるのも好きです。
DSC07381.jpg
DSC07382.jpg
DSC07384.jpg
DSC07385.jpg
この辺の時代は特に思い入れがありますわ。

で、これはストライク
DSC07386.jpg
Mu-R有難う!!
ヘヴィロテです。
首が太くなりました。
04.07 (Tue) 23:43 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
洋服は昔から大好きです。

でも音楽と一緒で洋服も売り手が間違いない所で

購入するのが好きです。

今年になってまだ一度も行って無いですが

行くと、一点、一点、説得力のある説明と

もう現場から離れた自分にとって

無知な自分にも色々と知識を教えてくれる

良いSHOPがあります。

前にも書きましたが

UNKNOWN
http://unknown-days.blogspot.com/

二人のSTAFFが昔からSTREETカルチャーを探求し

その膨大な知識を元に

自分にあった服を提案してくれます。

是非。
04.05 (Sun) 06:43 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨夜は有り難う御座いました。

エイトラ、古くからの友人達、いつものメンツ、スープの連中、

グレアクルー、その他もろもろ来てくれた皆さん有難うございました。

今回から正式加入したCLASSIC JAMSもバッチリで

今後期待大のMCです。

来月のCLは2 ON 2のMC BATTLEを開催します

賞金も五万円と、何ともご立派な。

そうじゃなくても此処は良い意味でMC達もシビアで

その力を魅せる絶好の機会になると思う。

BIG PUN並みの熱いブレスが魅れる

来月のCLのMC BATTLEまだまだ参加者募集中です。

ご連絡はCLメンバー、もしくはMACANAまで!!

全然関係ないけど、BIG PUNの1STは今聴いても相当カッコイイ。

つーかゴッツイね。

収録曲もジャケも存在も。

Kクラさんも、そう思うっしょ?

本人ゴツ過ぎて、RAPの中にときおり入る豚鼻ブレスも

特徴的でカッコイイ。

HIPHOP感じる一枚です。

04.05 (Sun) 06:18 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
