今日は久々に朝から某野池に会社の同僚Nと出撃。
着くなり、SIGLETTでTOPを探ると
デカイバイト!!しかもノリましたが、ラインブレイク(泣く)
SIGLETTごと持ってかれました。
二発目もデカバイトがノリましたが、同じくラインブレイク(泣く)
またもSIGLETTごともってかれましたが、

三つ目の野池で今度はグリフォンで攻める事、
今度は強烈なバイト、しかもドラグがガンガン鳴り、ファイトする事、
ドーン!!
52cmゲットン
DSC07412_20090629201759.jpg
DSC07414.jpg
DSC07415.jpg
久々のランカー!!
ありがたや。
で、動向した彼はと言うと。
DSC07416.jpg
完全に心が折れてます。

今年も攻めます!!

06.29 (Mon) 20:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
自分の馬鹿さに幾度と自己嫌悪。
そんな自分に対し、沢山のアドバイスや助言を頂いた。
当然マンツーで。
音楽に置いてもLIFEに置いても尊敬出来る先輩。
LUNCH TIME SPEAX。
こんな素晴らしいLIVEに俺等を招いてくれたT-ACE。
まだまだ感謝せねばならない人達が居ると
常に言い聞かせる切っ掛けになった最高のLIVEでした。
今週末はT-ACEが来ます。
ガッチリサポートします。

2009 1/10 Lunch Time Speax @ 茨城県民文化センター
06.28 (Sun) 02:53 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
デジカメ君が逝ってしまったし。

しかも大事な大事なMY ロット(釣り竿)もパクられたし(涙)&(怒)

体調悪いし、何だかかんだかね~

先生とこと、サウナとショウゴ(独眼)んとこでも行くか。

悪い事は継続するもんすね。

しゃあないね。

今週はヤッツケられDAYって事で。

そういやKOOL KIETH来るね~

かなりヤバそう~

BUDDHAとLUNCHもLIVEとくりゃ

HEADSに逆戻りだなこりゃ。

つう事で。

ONEMEさんコレジャンキーSH#Tっす。
Kool Keith A.K.A. Big Willie Smith - wearing make up
06.21 (Sun) 00:58 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
昨夜はBUZZ&DJ K-SUKEのNEXT MIX CD "HOT SOURCE STUDIO"のリリパでした。
t02200219_0800079710180258164.jpg
BUZZ&DJ K-SUKEオメデトウ!!

もう入荷してますよ~!!

ほんと楽しかったし、また新しい物が生まれたんでは。

モチベーションもバッチリだったしで

出演者の皆のアクションも相当カッコええしで

次のステージを目指し咲き進む事でありましょう!!

来てくれたお客さん初め、クルーの皆も有り難うございました!!

FULL Bさん、アノ件ほんと助かりましたわ!!

有り難う!!

因みにONE MAKEのウナコーワヘッド発言は今月のスラング大将決定です。

商品は後ほど、スラング大将賞としてジャーマネからウナコーワ三年分

プレゼントだそうです。(嘘)

DJ K-SUKE X BUZZ / HOT SOURCE STUDIOはチェックって事で!!

JIGGAに続き、コレも完全にキトリマスがな。

NEW WU!!!!!!!!
06.14 (Sun) 01:50 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
雨ですが、今日はBAUTISTAさん達と

地元観光を。

で。

此処へ。
790e4e60.jpg
此処の空気、何か重いです。
思いが沢山詰まってると言った感じで。
線香に火を付け皆、合掌。

明日もスタジオにてRECだそうで、日々精進のRECも後半戦に差し掛かる。

頑張って下さい!!

やってくれてますJIGGA~!!
相当壷なブランニュ~
Jay-Z /Death of Autotune(Pro KANYE WEST & NoID)
06.07 (Sun) 01:14 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
