CD三枚程、要チェキです!!

WU-TANG CLAN/CHAMBER MUSIC
DSC07469.jpg
MURO/DA CREATOR
DSC07471.jpg
MURO/THE VIBE OB SESSION
DSC07472.jpg
HIPHOP!!
08.29 (Sat) 00:39 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
「つつみ込むように」リリース時、どんだけ衝撃を受けたか

しかも墓までの師、DJ WATARAIさんのREMIXはHIPHOP,R&Bシーンに

留まらず、全ての音楽ファンの心にグッサリ刺さった筈。

そんな2009年VERは当時からの一ファンとしては本気で嬉しいです。

このMIX CDで、また背筋が伸びる筈。

楽しみで仕方在りません!!皆さん絶対チェック!!
o0474048010237963537.jpg
DJ Watarai feat. COMA-CHI & DABO / つつみ込むように・・・

08.26 (Wed) 00:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日はKHブロードウェイウェイ君(三十路)と攻めました。
BASSの色も奇麗で腹もパンパン、30~35ぐらいだけど
引きも抜群!!
DSC07462.jpg

DSC07463.jpg

DSC07464.jpg
アオダイショウもお目見え
DSC07465.jpg
残り少ない夏ですが、まだまだ攻めます
DSC07467.jpg
08.19 (Wed) 19:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
先週末のGLAER有難う御座いました。

本当に誘ってくれたGLAER CREWに感謝!!

UNTOUCHABLE MIC BANDのLIVEも完全にROCKしてたし、

S.M.C.もアルバムを控え、久々にLIVE見たけど、これまたROCK。

GAGLEのLIVEは自分等、盛岡移動の為、見れなかったけど、ROCKINGしたんだろうな~

MCとしての確固たる「哲学」を持ちそれで、LIVEを魅せる。

そんな風に魅えましたわ。

楽しかったです!!有り難うGLAER!!

そして盛岡に移動!!

CLUBに着くなり、DJ MARZがガンガンフロアをROKIN!!

お客さんも楽しそうに終止踊りまくり

EIGHT LIVEも到着が遅くて見れなかったんだけど、

これまたROKINだそうです!!

盛岡ではEIGHT, HOT SOURCE, D-FORCE,の連中と終止楽しく

飲んだくれました。

最後まで色々ケアしてくれたMR, RAIDERに感謝感謝!!

最高な週末でした!!
08.18 (Tue) 02:11 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
上がる。
勝って、手にした朱のAJ5!!
HOT SOURCE CREW THANXXX!!
DSC07461.jpg

本日もですね!!
08.15 (Sat) 10:18 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
夏。
INCOGNITO - EVERYBODY LOVES THE SUNSHINE

Incognito - Future Remixed - 05 - Wild & Peaceful (K-Dope Remix)

Pharcyde - Passin' Me By (Fly As Pie Remix)

08.04 (Tue) 02:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
MY MEN EIGHTBLOGを見ていたら凄く共感出来る話があったので。
こちらを
http://ameblo.jp/eighttrack/
MARZが言うように、自分も皿で音源が無いのなら、
CDを購入し、もしくはi-Tunseで購入派です。
自分の聴きたいMIX CDも勿論、友人のも購入で。
PLAYERがお金を出さないからアーテイストにお金が入らない。
この現状が市場を狭くしてるって事も一理あると思う。
こちらもMY MEN T-ACEからのJUSTタイミングでのBLOG
http://ameblo.jp/t-ace/
フリーダウンロードも良いけど、DJだったらお金払って、
CLUBに出入りするお客様に対して、BESTの音質で聴かせたいよね。
かたや、フリーの悪音質で作るMIX CDでMAKE。
。。。

悪魔で主観です。


08.01 (Sat) 05:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
