あらららっ
出来ましたか。
BAUTISTA TRIBE BLOG
http://ameblo.jp/bautista-tribe/
060808_2.jpg
10.23 (Fri) 22:53 [ 未分類 ] CM2. TB1. TOP▲
神のご加護があったよう。
無事に胸を撫で下ろす。

これからも末永く長生きして下さい。
俺も頑張ります。
10.23 (Fri) 02:59 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
まず寝れません。
神が与えた試練なのでしょう。
生きてる間に常に試練を与えられるなら
常にクリアせねばですわ。
今日という今日無事で在る事に願うのみ。

一人呟き。
10.22 (Thu) 06:03 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

piranha_jpg-600x899.jpg
10.19 (Mon) 23:44 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
いや~上がった
MAD LION ステッカーGET!!
しかも以外な所で。
OFFICIALのPROMO RAP STICKER収集もしてるのですが
中々見つかりません。
特に90S物なんか特に。
DSC07509.jpg
一部ですがこんな感じです。
DSC07510.jpg

MAD LION/TAKE IT EAZY

D&D ALL STARS/1 2 PASS IT
10.17 (Sat) 00:09 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
日曜日は優しい男前な男AKEY君の結婚PARTYにお呼ばれされました。

懐の大きさと、面倒見の良い

気持ちの優しい男です。

PARTYも沢山のメンツが集まり、AKEYと嫁さんの人望が生んだ

素晴らしいPARTYでした。

二人の生い立ちを上映した時は、グッときましたわ。

二人末永くお幸せに。

おめでとう。
10.13 (Tue) 02:12 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
今日はBELL.ONEME.TAKAとの談義。
やっぱ今日は音楽の話でドップリだった。
再来週の火曜日宜しくです。

本日のGET
20 YEARS OF STRICTLY RHYM
DSC07507.jpg
RAMP/COME INTO KNOWLEDGE
DSC07508.jpg
やっぱり気持ち良い。
10.11 (Sun) 02:05 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
middle_1254998346.jpg
middle_1254998377.jpg
チケットお早めに。
宜しくです。
10.09 (Fri) 01:09 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
10月から毎月第三火曜日始まります。
BELLとTAKAとで。
宜しくです。
rimg00221.jpg
10.08 (Thu) 00:20 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
当時OFFICIALジャケ付PROMOは少量出回り極一部で話題に。
それっきりのリリース。
が、長い時を経て国内盤正規リリース。
DSC07506.jpg
何度聴いても飽きがこない。
最高です。

このMC?DJ?も飽きがこないです。
middle_1252811636.jpg
10.06 (Tue) 03:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
一曲目からMOBBDEEPのBURNはヤバイ
HOMEのCAPRI PLAYは、更にNYC FLAVER全開ですな

KID CAPRI

NYC DJが今でもこぞってPLAY
MOBB DEEP/BURN

HOOKのVITAは何処へ
10.04 (Sun) 00:18 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
PCでもVINYL同様変わらないPLAY
やっぱレジェンドです。
こんなNYCな夜再び味わいたいです。
KID CAPRI
10.03 (Sat) 03:55 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
まあ~かれこれ十数年の相棒と自分が最近、
何やら非常に調子悪くツイてない。
十数年の相棒は、十数年の相棒だけに
何時何時も自分の横に居る。
有り難い事ですたい。
十数年の相棒も、多分同じく思ってくれてる筈。
幾多の苦境を擦らず知らずのうちに共にしている。
多分互いに気持ち悪いと思った事もあるだろう多分。。。
互いに気持ち悪いと思いつつも
ナンダカンダで苦境に立たされるタイミングも似ている。
そんな相棒と今度、厄払いツアーにでも行こうと企んだ。
多分言われる事も同じような気がするけど。
そんな相棒は絶妙なタイミングでかけると
両手を上げてすかさずMICを握る曲がある
多分コレ。

下がり目TELが切る頃には上がる
流石相棒!!
10.01 (Thu) 02:43 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
