花粉症すぎて目のシブミと鼻血とクシャミと
まさにウザイトリプルネームに見舞われ
苦悩の日々です。

ハイ。

しかしながら店に居て最近想う

国産POPの店内BGMを当たり前に耳にする訳で

すると。。。。

気になりだしたのはパフュームにはじまり、そしてツイこの間の木村カエラのシングル、安室、宇多田さん、浜崎アユといい。。。。

普段は全く聴こうとしない国産POPですが、

最近自分の勤しんでいる音楽との点と点がたまあ~に線になりそうな

気がする国産POPが多いような気がするのは

自分だけかな?

と思い、まずは恐る恐る浜崎アユミのジャケ裏を覗いたら

なんとも

かんとも

FORCE OF NATUREの名前が。

DJ KENTAROの名前が!!

他にもHOUSE畑の方々やELECTROの方々などのクレジットが!!

アーテイストによってはオフィシャルでEDIT用CDも存在してるようです。

面白いです。

普段聴かないジャンルの人達の耳にも止まるし。











03.31 (Mon) 20:46 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/10-f74f0035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
