昨夜HOT SOURCEに来てくれた皆さんアリガトウございます!!

GUESTのLIVEも勿論激レアすぎてあがりましたわ。

しかしながら、ヤッパリ科学反応がおこるんですよ

HOT SOURCEっていうイベントは。

自分、K-CRAPのLIVEにFEAT BUZZ(EIGHT TRACK)&OX(EIGHT TRACK)

DUCKそしてオケはDEEP COVERで初セッションでした。

MC 全員のモチベーションの高さ=バイヴスの高さに

アガリっぱなしの自分。

俺も今のこのタイミングで一番COOLにDEEPCOVERを鳴らすとしたら

この二人がキーマンだと思い、チョイスした。

DJ陣もガッチリと間違いない選曲でフロアをロックしてましたし。

昨夜のセッションは本当にまだ入り口で

勿論自分含め各々がまたハードルを上げて

「事」に挑んでいけば必ず、何かの形でまたセッション出来、

来てくれてる皆さんに刺せると思う。

この機会に呼んでくれたDJ K-SUKEを初めとするHOT SURCE CREWに

マジ感謝です。

次回11月の第二金曜日はHOT SOURCE GUSTE 般若&MR RAIDER(EIGHT TRACK)
次回も非常に上がりっぱなしの一夜になるでしょう!!

そして12月のCENTER LINEはGUESTに07 ULTIMATE MC S BATTLE

GRAND CHAMP 「GOCCI」& DJ MASHが登場!!

在仙GUESTにDJ K-SUKE & BUZZ (EIGHT TRACK)&OX(EIGHT TRACK)が
登場!!

こちらも是非!!!

そして今日も福島CLUB NEOでPLAY&LIVEです。

仙台からも皆で行くので行きたい方はご一報宜しくです



10.11 (Sat) 08:09 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/124-1eef6f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
