昨日イベントに来てくれた皆さん有り難う御座いました。
あと出演してくれたKGM君、SNAP君有り難う御座いました。
また何かの機会でセッション出来たらと思います。

いやあ~PLAYの点は自分的に降り注ぐ反省点の応酬といった感じ
です。一人反省会をして次に繋ぎたいと思います。

沢山の仲間も来てくれて有り難い限りな昨夜でしたし
沢山の話が出来た。
今まで話した事の無い話を真剣に聞いてくれた、
それだけでも自分的には幸せな事。
充分なくらい力を貰った。
本当に有り難う御座いました。




04.06 (Sun) 22:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/14-8cd0754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
