当然というか

勿論だろう。

武道館でのLIVE。

ギドラのLIVEを当時、生で見た世代の視点としては

LIVEに足を運んだ方や関係者の方の

BLOGの文面の情報だけでも

ステージの絵が浮かぶし

想像しただけでも

鳥肌がたちます。

カッコイイとか、良いライブだったとかは、

よく耳にするけど

それにプラス「本気で感動した」っていう

HIPHOPのLIVEって。

カッコイイ上に見る物に「本気で感動」を与えるRAPのLIVEって。

言葉には表せないくらいの

ステージだったんだろうなあ。

DVDのリリースが待ち遠しいです。

あの時代をHEADSとして通ったお客さんは特に

LIVEを見るって事にも上がるだろうけど

一曲、一曲が強い思い入れがあったりもするんだろうし。

こんなに想像を掻き立てるHIPHOPのLIVE

見てないのに、脳内にステージや会場の絵が浮かんでしまう

HIPHOPのLIVE

是非見て見たかったです。



















11.05 (Wed) 02:42 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/169-62811b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
