先週の金曜日は花見の予定だったが

当然花見どころか花が無い状態での野外での飲み会は

危険だと言う事で

CENTER LINEの男だけメンツで飲み会を決行。

一件目はMGKの弟が働いているある飲み屋で

更にテンションを上げるべく、そして互いのドレだけ男になれかの

度数も上げるべく、

とにかく只管飲む。

飲む。

当然、野郎八人くらいは一件目で出来上がる。

早っ。

というのも普段の音やミーテイングは一切省いた

男飲みだったので

中々集まりそうで集まれない自分等としては

集まった時の会話や空気感がかなり楽しい事になる為

酒も進むし進むがセーブもしない。

で、

二件目はDJ FULLBACKがPLAYするADDに流れ込み

ここでも駆けつけ一杯のガソリンを投入

FULLちゃん御馳走様です。

ここでテンションも更に上がり

ADDを後にして

外で次なる天竺を求め一同携帯片手にミーテイング。

ここからの話の一部は明かせませんが

ここからが自分達が神がかった。

ここで明かせない一部の天竺を無事終了し

文町のラーメン屋に移動すると

一人の社長らしき伯父さんとその舎弟と

女性が二人楽しそうに飲んでいた。

自分等はそのとなりの席にて今日の反省会、もしくは

余韻に浸るべくラーメンを注文し

会話を弾ませると

この会話が気になったのか

伯父さんが声をかけてきて

自分も会話に乗ると

伯父さんはテッきり上機嫌になり

自分等の席に八人分のビールが次から次へと

余韻にひたる筈のラーメン屋が

大宴会場と化しました。

心の許せる男同士の時間を忘れた酒は

何とも言えないね~

最高!!

結局六時くらいまで飲んでたね。

叔父さんも有り難う御座いました。

この文章では書ききれない程のミラクルの連発でしたわ。


スポンサーサイト
04.28 (Mon) 03:38 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

あの晩のミラクルは神掛かってましたね!
むしろあれは運命ですね。あの外人とか...
---------- M.G.K. [ 編集] URL . 04/28, 22:02 -----

いやあ~むしろあの日を超える
飲み会を再び行いたいね~
---------- BLACK TALK [ 編集] URL . 04/28, 22:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/21-11758d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
