先週末のGLAER有難う御座いました。

本当に誘ってくれたGLAER CREWに感謝!!

UNTOUCHABLE MIC BANDのLIVEも完全にROCKしてたし、

S.M.C.もアルバムを控え、久々にLIVE見たけど、これまたROCK。

GAGLEのLIVEは自分等、盛岡移動の為、見れなかったけど、ROCKINGしたんだろうな~

MCとしての確固たる「哲学」を持ちそれで、LIVEを魅せる。

そんな風に魅えましたわ。

楽しかったです!!有り難うGLAER!!

そして盛岡に移動!!

CLUBに着くなり、DJ MARZがガンガンフロアをROKIN!!

お客さんも楽しそうに終止踊りまくり

EIGHT LIVEも到着が遅くて見れなかったんだけど、

これまたROKINだそうです!!

盛岡ではEIGHT, HOT SOURCE, D-FORCE,の連中と終止楽しく

飲んだくれました。

最後まで色々ケアしてくれたMR, RAIDERに感謝感謝!!

最高な週末でした!!
スポンサーサイト
08.18 (Tue) 02:11 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
ありがとうございました。
本当にありがとうございました!
今後ともヨロシクお願いします!
最高に楽しかったです!
---------- NISHI [ 編集] URL . 08/19, 12:35 -----

ありがとうございました!!
楽しいに尽きました!

これからもよろしくお願いします!
---------- jans [ 編集] URL . 08/20, 02:39 -----

jans de yans コメント有難う!!

イベント間違いなかったです!!

thanxxxxxxx!!
---------- bt [ 編集] URL . 08/21, 23:04 -----

nishiもtahnxxxxx!!

秋は芋煮で!!
---------- bt [ 編集] URL . 08/21, 23:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/284-119d5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
