本日来てくれたMAJEの皆、M.G.K. UN-SHEVING , PLUS TEE, FULLBACK
その他の皆さん有難う御座いました。
楽しいイベントでしたね。

クランクのLIVEも久しぶりだったし、DJ PLAY終了後の

OPEN NICのM.G.K.がギガントヤバス!!

M.G,K,もMAJEも沢山の企みがあるようで、

今後の動向がかなりオモロそうです。

シーンに居るPLAYERとして、ただ居るだけの存在と

動いている存在がハッキリしてきていると思う。

自分等はイベンターでも呼びやでも無く

PLAYERなので

動いてガッチリリンクしCENTER LINEに貢献したいと

思った一日だった。

また今夜もMY MEN達のダンサーイベントでのDJなので

頑張りヤス。

以上。
スポンサーサイト
07.12 (Sat) 04:27 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

お疲れ様です!

昨日はありがとうございました!


---------- SB for PLOPPS [ 編集] URL . 07/12, 10:28 -----

お褒めの言葉あざす!

まだまだ若い衆には負けられませんよ~(_´Д`)ノ~~
---------- M.G.K. [ 編集] URL . 07/12, 20:36 -----

楽しかったです!!

またお誘いして頂ければと思います。

有り難う御座いました。
---------- BT [ 編集] URL . 07/14, 04:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/57-9304a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
