昨夜のUMB東北大会は本当に熱すぎる程の

出場者ばかりで出場者の皆様には大分エネルギーを頂きました。

一年に一度のMC達が熱くなれる日のULTIMATE MC BATTLEは

素晴らしいと思います。

皆さんお疲れ様でした。


息抜きに本日はT-SWINGとKHさんと自分で中新田の

ブラックバス専用釣り堀「フィッシャーズ イン」に行ってきました。

ここは釣り堀なので、バスの活性も正直厳しい感じで

あまり爆釣といった具合はいかないのですが

三人とも一本ずつクリアしました。

その後も三人で温泉でも入り

充実した休日でした。


スポンサーサイト
08.03 (Sun) 22:54 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackvinyl.blog27.fc2.com/tb.php/67-c51ac8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
